ケンブリッジ飛鳥の結婚が決定!?噂の恋人を徹底調査!

  • 2020年3月8日
  • 2020年3月8日
  • 陸上
  • 932View
  • 0件
・ケンブリッジ飛鳥は結婚しているの?
・恋人はいるの?結婚の予定は?

こんな疑問にお答えします。

陸上競技の選手であるケンブリッジ飛鳥さん。

もともとイケメンで話題でしたが、リオオリンピックでの銀メダルでの活躍でさらに注目されましたね。

この記事では、そんなケンブリッジ飛鳥選手が結婚しているのかお相手の恋人はいるのか結婚予定があるのかについてお届けします。

本記事を参考にすれば、ケンブリッジ飛鳥選手の昔の噂や今の恋人結婚の予定が分かるかもしれませんよ。

ケンブリッジ飛鳥は結婚しているの?

ケンブリッジ飛鳥結婚

日本の陸上競技でイケメンアスリートとして名実ともに人気なケンブリッジ飛鳥選手ですが、そのプライベートも注目されています。

学生時代からモテてていたに違いないケンブリッジ飛鳥選手は現在結婚しているのでしょうか。

実はツイッター上ではこんな投稿がありました。

え?」「ケンブリッジ飛鳥選手は同姓結婚・・・!?」と思ったあなたは、ご安心ください

ケンブリッジ飛鳥選手の隣にいるのは大学時代のチームメイトの女部田裕(おなぶた ゆう)選手です。

おそらく遠征か何の機内での一枚だと思われます。

ケンブリッジ飛鳥選手の公式情報等を確認しても、現在、結婚しているという情報はありませんでした

ただ、イケメンでアスリートとしても実力もある彼が恋人がまるでいなかったというのはないと思います。

これまでケンブリッジ飛鳥選手に恋人はいたのでしょうか。

ケンブリッジ飛鳥に恋人はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンブリッジ飛鳥Aska Cambridge(@c_aska9)がシェアした投稿

昔からイケメンでモテたであろうケンブリッジ飛鳥選手ですが、彼女や恋人の情報はあまり出回っていません。

そこで過去の情報を含めてケンブリッジ飛鳥選手の恋人について調査してみると、次の3つの情報を入手しました。

1.大学時代の交際
2.池江璃花子との交際の噂
3.現在の恋人との熱愛報道

気になるものばかりですが、順番に見ていきましょう。

大学時代に彼女との交際が発覚?

日本大学時代にケンブリッジ飛鳥選手に彼女との交際の噂がありました。

大学時代と言えば、東アジア大会での優勝や、関東インカレでの優勝など輝かしい成績を残していた時代です。

目撃情報や彼女の写真などは見つかっていませんが、大学時代に交際があってもおかしくはないですね。

競泳・池江璃花子と交際してた?

次にケンブリッジ飛鳥選手の恋人として、よく名前が挙がっているのが競泳の池江璃花子選手です。

池江璃花子選手と言えば、リオオリンピックの時にも同じ日本選手団として同行することも多く、大会終了後のインタビューでも「どの選手がかっこよかった?」の質問に「ケンブリッジ飛鳥さん」と答えていました。

これをきっかけに、一気にオリンピックでのビックカップル誕生の噂がたちました。

しかし、このあたりの受け答えは7歳年下の池江選手の一方的なラブコールで、ケンブリッジ飛鳥選手はにこやかに受け止めるだけだったようです。

その後、池江選手は白血病を公表し10ヶ月に及ぶ闘病を経て、現在は2024年のパリ五輪を目指しておられます。

ケンブリッジ飛鳥選手と池江璃花子選手との交際は噂のみだったようです。

ケンブリッジ飛鳥の熱愛報道!

最後は、2019年の10月に飛び込んできたケンブリッジ飛鳥選手の熱愛報道に関するものです!

これは、今までの噂とは違い週刊誌によるスクープでした。

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。

リオ五輪の男子400メートルリレー銀メダリスト、それもアンカーを務めた有名アスリートだ。なのに道行く人の視線を気にするでもなく、女性の腰に手をやったり、女性のほうもケンブリッジの右腕に自らの左腕を絡ませたりと、親しげに夜の街を歩いている。

そのまま2人は、今度は川沿いのこれまた瀟洒なバーにてハシゴ酒。エスプレッソマティーニなんて洒落た飲み物を楽しむうちに、日付は替わって11月1日、2人のデートは“2カ月目”に突入した。

かなり酔いが回ったのか、筋肉質な腕の先の、意外なほど繊細な指で女性の髪を優しく触るケンブリッジ。ところで、銀メダリストを虜にする美女の正体は? なんと、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者であった。

これは確実にケンブリッジ飛鳥選手の恋人と言ってよいと思います。

さらにケンブリッジ飛鳥選手のマネジメント会社からは、「プライベートは本人に任せている」とのコメントがあり、交際についての否定はありませんでした。

では、この陸上のイケメンアスリートを射止めたミス・インターナショナルの女性とは一体どんな方なのでしょうか。

ケンブリッジ飛鳥の恋人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿

現在のケンブリッジ飛鳥選手の恋人なのが、町田弥生(まちだ やよい)さんという方です。

簡単なプロフィールは以下の通りです。

出身  :東京都大田区
生年  :1996年
身長  :165cm
3サイズ:B78/W59/H86
趣味・特技:縄跳び ダンス
資格  :英検準2級 被服検定三級

かなり美人な方で、一見、ケンブリッジ飛鳥選手と同様に「ハーフかな?」とも思える顔出ちですが、両親の詳しい情報は分かっていません。

父親は日本人のようで、母親に関しては不明となっています。

ただ、本人はハワイが好きで、フィリピンでミスコンの練習をするなど海外志向はやはり高いようです。

インタビュー動画では町田さんの明るい性格が分かるものになっていますね。

ケンブリッジ飛鳥の結婚の予定は?

現在の恋人である町田弥生さんを結婚相手とした場合、ケンブリッジ飛鳥選手の結婚はいつ頃になるのでしょうか。

先ほどのケンブリッジ飛鳥選手のマネジメント会社のコメントによると、

現在、2020東京オリンピックに向けて練習を行っており、結婚の予定については聞いておりません

と回答がありました。

つまり、2020年8月まではケンブリッジ飛鳥選手の結婚はなさそうということです。

逆に8月以降の結婚は十分あり得ますね。

ケンブリッジ飛鳥結婚まとめ

ケンブリッジ飛鳥選手の結婚についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

・ケンブリッジ飛鳥は陸上のイケメンアスリートだが、現在は結婚していない。
・過去に交際経験や池江璃花子との噂があったが、現在はミスコンの恋人がいる。
・結婚は2020東京オリンピックまではないが、それ以降の可能性が高い。
2020年の東京オリンピックでの活躍が期待されるケンブリッジ飛鳥選手。
プライベートもさらなる充実をはかって、ますます活躍をしてもらいたいですね!
あわせて読みたい

・ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てるって本当? ・ほかに似ている有名人はいるの? こんな疑問にお答えします。 リオオリンピック陸上の銀メダリストのケンブリッジ飛鳥選手。 ジャマイカ人の父と日本人の母を持つハーフ[…]

ケンブリッジ飛鳥滝沢カレン
ケンブリッジ飛鳥結婚
最新情報をチェックしよう!