野中生萌のピアスはどこのブランド?おしゃれへの熱い想いとは?

・野中生萌はどんなピアスしているの?
・どこのブランドなの?

こんな疑問にお答えします。

スポーツクライミングの美人クライマー野中生萌選手がしているピアス、気になりますよね!

この記事では野中生萌選手がどんなピアスやイヤリングをしているのかどこのブランドなのかについてお伝えします。

この記事を参考にすれば、野中生萌選手のピアスや何故あんなにおしゃれなのかについて知ることができますよ。

・野中生萌がどんなピアスをしているのか
・野中生萌がおしゃれをする理由

野中生萌はどんなピアスをしているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

スポーツクライミングの女子選手で、人気・実力ともにトップクラスの野中生萌(のなか みほう)選手。

彼女のトレードマークと言えば、ピアスやイヤリング、アクセサリーなどのおしゃれな服装ですね。

特にピアスは特徴的なものが多いですが、どんなピアスをしているのかSNSを中心に確認してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

野中生萌選手が競技中も着けていて印象的なのが、右耳の蜂のピアスです。

ピアスのデザインとしてもかなり珍しいものですよね。

スポンサー企業であるアディダスでの写真で着けているピアスとイヤリング。

撮影用なのか大きめのイヤリングとピアスの組み合わせが新鮮ですね。

インタビューの時は大きめのモチーフのピアスを着けていますね。

競技中ではないデザインで、華やかさがアップしていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

最後も蜂のモチーフのピアスです。

実は最初にご紹介した蜂のピアスと少し違うデザインのピアスと思われます。

つけている位置も違うので、その日の気分などで変えているかもしれませんね。

野中生萌のピアスのブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

野中生萌選手が身に着けているピアスはどこのブランドのものなのでしょうか?

過去の野中生萌選手へのインタビューや雑誌や記事などで野中選手が取り上げられたものを調査した限りでは、明確にブランド名は示されていませんでした

ただし、蜂をモチーフにしたピアスは比較的珍しいので、代表的なブランドをご紹介したいと思います。

  • GATE BRIDGE

ボディピアス全般を手掛ける「GATE BRIDGE」の「14K YG 7ミリ Bumblebee」です。

野中生萌選手の使用しているピアスとはサイズ感がかなり近いのではないでしょうか。

金額は13,000円です。

  • COHAKU KAIRASHI

京都にあるかわいらしい(京都弁で”かいらし”)アクセサリーやバッグなどを扱う「COHAKU KAIRASHI」のピアスです。

シルバーかゴールドの2タイプがあるようです。

お店のブログでは値段の表示はありませんでした。

野中生萌のおしゃれへの想いとは?

2019年にはそのファッションセンスが認められて、大好きだというスニーカーで賞も受賞しています。

競技中も含めて、なぜ野中生萌選手はこんなにもおしゃれなのでしょうか?

スポーツクライミングに対しては、負けず嫌いな性格と「ただ強いクライマーになる」という目標を掲げる野中生萌選手。

一方で、おしゃれに関しては日ごろから強く思っていることがあるのです。

それは、

「メークもアクセサリーもしないスポーツのイメージを壊したい」

「自分がそのきっかけとなって変えていきたい」

というものなのです。

スポーツクライミングはファッショナブルな面もあるスポーツ。

野中生萌選手の活躍がますますクライミングを盛り上げていきますね。

野中生萌ピアスまとめ

野中生萌選手のピアスについてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

・野中生萌は競技中、インタビュー時などおしゃれはかかさない
・野中生萌は蜂のピアスをはじめ、多くのピアスやイヤリングを着けている
・使用するピアスのブランドは明らかになっていない
・野中生萌のおしゃれへの熱い想いはクライミングを盛り上げている

2020年の東京オリンピックの正式種目となったスポーツクライミング。

野中生萌選手が今後もさらに注目されてくることは間違いありません。

是非、そのおしゃれもチェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい

・スポーツクライミングの女子選手がかわいいって本当? ・どんな選手がかわいいの? こんな疑問にお答えします。 スポーツクライミングの女子選手がかわいいと話題になっています! 東京オリンピックで話題になること間違い[…]

スポーツクライミング女子かわいい
野中生萌ピアス
最新情報をチェックしよう!