高橋侑花(スケート)がかわいい!厳選画像満載でご紹介!

ノンストップ大とろ牛乳
・高橋侑花(スピードスケート)のかわいい画像がみたい!
・どんな経歴を持っているの?

こんな疑問にお答えします。

次世代のスピードスケートのニューヒロインとして注目されている高橋侑花(たかはし ゆうか)さん。

実力もさることながら、そのかわいい容姿が特に話題になっています。

この記事ではスピードスケートの高橋侑花さんのかわいい画像や経歴について紹介します。

本記事を見れば、高橋侑花さんの可愛さはもちろん、次の冬季オリンピック活躍選手がいち早く知れるかもしれませんよ。

・高橋侑花(スピードスケート)のかわいい画像
・高橋侑花の出身学校
・高橋侑花のプロフィールや経歴

高橋侑花がかわいいと大注目!

高橋侑花かわいい

スピードスケートの高橋侑花(たかはし ゆうか)さんがかわいいと話題になっています。

冬季オリンピックなどでも多くの美人アスリートが大会前から話題になっていましたね。

高橋侑花さんも間違いなくこれから注目の的になってきますよ!

今回はそんな高橋侑花さんの厳選したかわいい画像を中心にご紹介したいと思います。

高橋侑花のかわいい厳選画像をご紹介!

スピードスケートの高橋侑花(たかはし ゆうか)さんのかわいい画像を厳選してご紹介したいと思います。

引用:https://www.joc.or.jp/games/youth_olympic/2020/japan/speed/team/takahashiyuka.html?mode=pc

まずは、スピードスケートの日本選手団として登録されている紹介写真です。

笑顔がかわいらしいですね!

競技ではゴーグルやスーツを頭まで覆ったスーツを着ているので、あまり目にすることが出来ませんが、艶やかな髪も綺麗ですね。

高校でのスピードスケート競技で収容した際の高橋侑花さん。

2位、3位の選手には申し訳ないですが、高橋さんがダントツでかわいいですよね!

こちらもツイッターでの厳選画像です。

中学時代の高橋侑花さんのかわいい姿がありますね。

満面の笑みを浮かべているのが好印象ですね。

真面目な表情と、ニカっと笑っているところとのギャップもかわいいです。

引用:http://www.duo-net.com/cgi-fg/?album=19021&at=10&p=10

こちらも笑顔がはじける高橋侑花さんです。

中学、高校での大会が中心に高橋侑花さんのかわいい画像をご紹介しましたが、成長して美人アスリートになること間違いなしですよね!

高橋侑花の出身学校はどこ?

そんなかわいさあふれる高橋侑花(たかはし ゆうか)さんですが、昔から地元でかわいいと話題だったのでしょうか。

ここでは高橋さんの出身学校についてお届けします。

出身小学校はどこ?

高橋侑花さんの出身小学校は長野県佐久市にある「中込小学校」です。

学校名 佐久市立中込小学校
偏差値
所在地 長野県佐久市中込491
最寄り駅 JR小海線 滑津
学校HP http://nakagomisho.sakushi.ed.jp/

高橋さんはスピードスケートを小学校1年生から始めており、その開始当初から地方の大会などでもメキメキと頭角を現してきました。

出身中学校はどこ?

高橋侑花さんの出身中学校は長野県佐久市にある「中込中学校」です。

学校名 佐久市立中込中学校
偏差値
所在地 長野県佐久市大字平賀2313
最寄り駅 JR小海線 中込
学校HP http://nakagomichu.sakushi.ed.jp/

出身高校はどこ?

高橋侑花さんの出身高校(2020年3月時点)は山形県山形市にある「山形中央高校」です。

学校名 山形中央高等学校
偏差値 48-61(高橋さんは体育科(48)に在籍)
所在地 山形県山形市鉄砲町2-10-73
最寄り駅 JR仙山線 山形ほか
学校HP http://www.yamagatachuo-h.ed.jp/

高橋侑花のプロフィール

本名  :高橋 侑花(たかはし・ゆうか)
生年月日:2002年4月16日
年  齢:16歳(2019年2月現在)
出身地 :長野県佐久市
身長  :160㎝
体重  :51kg
家族  :両親と兄2人

高橋侑花かわいいまとめ

スピードスケートの高橋侑花さんのかわいい画像についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

・スピードスケートの高橋侑花がかわいいと話題になっている
・小学校、中学校は地元長野県でも名をはせた選手
・高校生になってからは国際的な活躍を見せている
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!