ケンブリッジ飛鳥は滝沢カレンと似てる?他にも続々!?【画像比較あり】

  • 2020年3月8日
  • 2020年3月8日
  • 陸上
  • 1463View
  • 0件
ノンストップ大とろ牛乳
・ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てるって本当?
・ほかに似ている有名人はいるの?

こんな疑問にお答えします。

リオオリンピック陸上の銀メダリストのケンブリッジ飛鳥選手。

ジャマイカ人の父と日本人の母を持つハーフのイケメンアスリートですが、タレントの滝沢カレンさんに似てるって言われてるのをご存じでしたか?

確かに共に外国人ハーフですが、どれくらい似ているのでしょうか

この記事では、ケンブリッジ飛鳥選手と滝沢カレンさんが似ているかを画像で比較したり、他にケンブリッジ飛鳥選手と似てる人が誰なのかを調査しています。

本記事を参考にすれば、ケンブリッジ飛鳥選手のイケメンぶりが更に分かりますよ

ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが激似!?【画像比較】

陸上のケンブリッジ飛鳥選手と滝沢カレンさんがネット上などで似てると話題になっています。

本当に似ているのか画像で確認していきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンブリッジ飛鳥Aska Cambridge(@c_aska9)がシェアした投稿

まずはケンブリッジ飛鳥選手です。

インスタグラムに投稿された誕生日のお祝いと思われる写真ですが、やっぱりイケメンですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

次に、タレントの滝沢カレンさんです。

滝沢カレンさんは東京都出身で、ウクライナ人の父親と日本人の母親をもつハーフです。

この写真の構図はだいぶ近いもので、ともに笑みを浮かべていますが、切れ長な目元などがそっくりですね。

ツイッター上でのケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似ていると話題になっていました。

比較されている画像をみても、似ていますね。

ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが兄妹説!?

ケンブリッジ飛鳥選手と滝沢カレンさんが似ていると話題なった際に「二人が兄妹では?」と兄妹説が飛び出しました。

ただし、これは二人がかなり似ているために出た単なる噂です。

こんな噂が出たきっかけの一つがケンブリッジ飛鳥選手の妹さんの存在です。

ケンブリッジ飛鳥選手には2歳年下の妹がいて、高校まで陸上のやり投げをしていたという陸上少女でした。

現在は東京でショップ店員として働いているそうです。

そんなケンブリッジ飛鳥選手の妹・ケンブリッジ沙紗(さしゃ)さんの画像がこちら!

ケンブリッジ飛鳥滝沢カレン
引用:https://wikiwiki.site/cambridge-aska/

確かに、お兄さんのケンブリッジ飛鳥選手に似ていますが、やっぱり滝沢カレンさんもお兄さんに似ていますよね!

実際、インターネット上でのケンブリッジ飛鳥選手と滝沢カレンさんが似ているかの投票でも、84%以上の人が「そっくり」と答えていました。

他にも続々!ケンブリッジ飛鳥と似ている有名人

実は、ケンブリッジ飛鳥選手と似てると言われている人は、滝沢カレンさんだけではありません。

他にも、多くの芸能人やスポーツ選手がケンブリッジ飛鳥選手と似てると話題になっています。

特にインターネット上で「似てる!」と話題に上がった以下の芸能人やアスリートなどをご紹介します。

・えんどぅ(ダンサー)
・武藤嘉紀(サッカー)
・ビヨンセ(歌手)
・中村アン(タレント)
・池内博之(俳優)
・白井健三(体操)

「似てる!」という人もいれば、「微妙・・・」という人もいたかもしれませんね。

順番に見ていきましょう。

似ている有名人①えんどぅ

安室奈美恵さんのPVに出演したり、超特急の振り付けなどを行っているダンサーの「えんどぅ」さん。

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

滝沢カレンさんも相当似ていましたが、やはり男性同士でえんどぅさんも激似ですね!

インターネット上での投票でもケンブリッジ飛鳥選手とえんどぅさんが似ているとした人が、82%以上の人がいました。

似ている有名人②武藤嘉紀

次は、2020年はイングランドのプレミアリーグで活躍する武藤嘉紀選手です。

武藤選手の両親は共に日本人ですが、世界を舞台に戦う二人が似ていると話題になっています。

顔出しもさることながら、その肉体も二人とも鍛え上げられていてそっくりですね。

武藤選手の母親が陸上をやっており、ケンブリッジ飛鳥選手とも俊足を武器に戦っているという共通点があります。

インターネット上での投票では、ケンブリッジ飛鳥選手と武藤嘉紀選手が似ているとした人が、82%以上の人がいました。

似ている有名人③ビヨンセ

まだまだ行きます!

次はさらに世界に飛び出して似ていると言われているのが、世界の歌姫「ビヨンセ」です。

アフリカ系アメリカ人の父親とインディアンの血を引く母親との間に生まれたのがビヨンセです。

完全に外国人ですが、画像で比較してみると、口元がそっくりではありませんか?

それだけケンブリッジ飛鳥選手がセクシーなのかもしれませんね。

似ている有名人④中村アン

このあたりから、やや怪しくなりはじめます。

次は、モデルでタレントの中村アンさんです。

ハーフっぽい顔立ちの中村アンさんですが、実は東京の下町育ちの日本人です。

特に笑顔が似ているとの声が多かったです。

似ている有名人⑤池内博之

次は、俳優の池内博之さんです。

日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間に生まれたハーフで、スポーツは柔道経験者ですね。

もともと坊主頭が印象的な俳優さんでしたが、最近では髭がかっこいいですね。

個人的にはそこまで似ていないようにも思うのですが、ネット上での投票では80%以上の人が似てると回答していました。

似ている有名人⑥白井健三

最後は同じ日本人アスリートで体操の白井健三さんです。

白井さんのご両親は共に日本人体操選手で、白井健三さん含め体操一家で有名ですね。

正直、ほとんど似ていないと思いますが、なぜか似てるとの声が多かったのが白井選手です。

「日焼けすれば」や「肉体が」などの条件付けで似ているとする人も多かったですね。

ケンブリッジ飛鳥滝沢カレン似てるまとめ

ケンブリッジ飛鳥選手とタレントの滝沢カレンさんが似ている件についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

・ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンは似ていると話題になっている
・画像で比較するとかなり似ており、ケンブリッジ飛鳥の妹よりもそっくり
・ほかにもケンブリッジ飛鳥と似ている有名人は多数いる
2020年の東京オリンピックで日本人選手の活躍が期待される陸上競技。
ケンブリッジ飛鳥選手もいろいろな場面で話題になって、ますます活躍されることを期待しています!
ケンブリッジ飛鳥滝沢カレン
最新情報をチェックしよう!